※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム初訪問。入場待ちやグリーティングのキャラクターは予測不可能。パンの売り切れも可能性あり。周り方や楽しみ方教えて。

明日、3歳の娘と初めて神戸アンパンマンミュージアムに行きます!
初めてなので色々と教えてください😊

◎11時で予約しているのですが、入るまでも結構並ぶのでしょうか?
◎ドキンちゃんとアンパンマンのパンを買いたいのですが、遊んだ後だと売り切れてしまったりはあるのでしょうか?
◎キャラクターグリーティングは、どのキャラクターが来るかは分からない感じでしょうか?また、写真一緒に撮ったり出来るのですか?
◎おすすめの周り方や楽しみ方あれば教えてください!

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

◯オープンと同時の時間でなければ、そこまで並ばないです!

◯私が行った時(土日)はお昼前でも売り切れてませんでしたが、11時入場であれば先買ってても良いかもしれません💦

◯キャラクターグリーティングはどのキャラクターが来るかはわかりませんが、ハグとかしてくれましたよ!😆
ですが、ツーショットが撮れるわけではなく、グリーティングの間に好きに写真や動画撮る感じになっているので、他の子供達も写っちゃいます😭

◯11時入場であれば12時くらいにご家族のどなたか13時からのショーの場所取りして、その間にグリーティングとパン買いに行きますかね🤔
もしくはパンはショーの後でも大丈夫かなあとも思いますが、確実に欲しい場合はショーの前に行かれることをオススメします☺️

• yura

yura

詳しく教えていただきありがとうございます!
    めちゃくちゃ助かります😍
    ハグとかしてくれるんですね!並んで順番に写真とるのを想像してたので、どれだけ並ぶのだろうか…と不安に思っていたので安心しました!
    今回は娘と2人で行くので、パンも入場前に買っておこうと思います✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がまだ1歳半くらいの時に行きましたが、みんなワーー!と走って行ってました😂♡

お二人で行かれるんですね!
    大変かもしれませんが、たくさん楽しんできてください☺️🩷

• 9月8日