※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりん
住まい

脱衣所にアイアンバーを取り付ける位置について相談です。赤マークの通路側か、青マークの洗濯機側が良いか悩んでいます。両方取り付けるのは可能でしょうか?

いつもコメントありがとうございます。
またしてもマイホームについての相談です🥺
脱衣所に天井下地だけ入れてもらってアイアンバーをつけようとおもってますが赤マークの通路側か、青マークの洗濯機側どちらの方が良さそうですか?
洗濯機と棚が入るので赤マーク側の方が広く使えるかなと思って図面には通路側ではいってますが干した状態で出入りすることもあるなら青マークの方が良さそうで😂
使い方としては基本外干しですが雨の日の室内干しで使うのと空いてるハンガーをかけとくのに使うと思います🥺
両方つけるのもありですか?狭い脱衣所でお恥ずかしい限りですが是非ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2帖の脱衣所です!
青の位置に物干し付けてます。棚のもの取ったりする時に洗濯物掻き分けて取る感じになりますが、赤の位置だと脱衣所の出入りで洗濯物に当たる……と思うと、青で良かったかなと思います。下地だけ両方入れておいても良いかもですね!

• あみりん

あみりん

コメントありがとうございます!青側で後悔ないって感じですね✨参考にさせて頂きます🥺💖

• 9月8日