※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との5日連続のリトミッククラスに参加するのは大変そうです。体調面や子供の負担を考えると悩んでいます。皆さんはどうしますか?

5日連続リトミッククラスのようなものに行くのは子供が大変だと思いますか?💦
10ヶ月の子がいます。
子供がもっと小さい時から、市のイベントやリトミッククラスによく出向いており、そのせいか子供もよく動き、楽しそうにしてくれるので、私も楽しくて進んで参加してます。
気づいたら、今度5日連続でリトミッククラスや、市のイベントが入ってました💦
時間帯はどれも午前中で、1時間くらいで終わります。

子供もニコニコ楽しそうにしてくれるのを見るとこちらも嬉しくなり、他のママさんとの交流会もしたいので、行きたい気持ちが山々なのですが、流石に5日連続は子供がキツいかなぁと思い😭😭

ハード過ぎると体調崩すかも心配ってのもあります💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行きますー!
そして疲れて寝てもらいます🥹
子どもが疲れすぎていつもよりよく寝るとかあまり食べないとかじゃなかったらいいと思います✨お子さんも楽しんでるなら尚更✨リトミック羨ましいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供は疲れてよく食べる&よく寝てくれます😂✨
    行こうと思います😆
    ありがとうございます🥰
    リトミック楽しいですよね😆
    もうなんだか私の趣味になってます😂

• 9月7日
かわちゃん

大丈夫だと思います!
ニコニコしているなら尚更!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰