※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を放置し、危機管理能力に不満。イライラが募り、2人目の欲求に腹立ちを感じる。要求に応じる姿勢が不十分で不満が募る。

子供に対して危機管理能力がない旦那に腹が立ちます!
良ければ愚痴聞いてください😭


今日ショッピングモールへ買い物に行きました。
そこで100円ショップで買い物してました。


旦那に子供を預けて商品を見ていました。
そしたら商品を真剣に探している旦那を見つけました。

でも、おかしいことに息子(1歳半)が一緒にいません。
旦那に「あれ?○○は?!」と聞くと、「大丈夫。」と。



は??!ってなって店内を見渡すと100円ショップを飛び出して隣の店まで走り去っている息子を発見。


もう怒り爆発💥
一歳半の息子を店内で野放しにする旦那…
ブチギレて旦那の腕をを叩きつけました。

旦那はそこまで怒る私に❓マーク状態。


他にもお店の駐車場では絶対に手を離したり1人にしないでと前からお願いしてるのに見事にショッピングモールの駐車場でも野放しにします。


もう生理前というのもあってイライラがやばいです。


普段もスマホとばっかり向き合って
息子とも遊んだりお願いしたらオムツ替え、寝かしつけなどしてくれますが私から頼まないと気が付きません。


それなのに!!
2人目が欲しい!欲しいーと言ってくるのが腹立ちます。

臨月、前駆陣痛で苦しんでるのに仕事から帰宅して
一切寝てる私の様子を聞かない、部屋にみに来ない。



2人目欲しいならもっとちゃんと
して欲しい!!むかつきます💢


私が今日怒ったことって変じゃないてますよね…
旦那といると感覚おかしくなります…


コメント

ゆみママ

おかしくないです!
見えるところにいないのになんで大丈夫と言えるのでしょうか?
何を持って大丈夫なの?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!何が大丈夫なのか、意味不明です😤

    • 9月7日
つきしろ

それは腹立ちますね😵
本当に何事もなくてよかったです💦
しかも視界に入ってるから「大丈夫」と言ってるのかと思いきや、全く視界に入ってないのに大丈夫言うのも意味わからんですね😡

私も同じくらい怒ると思いますよ!変じゃないです!!てか、普通に駐車場野放しはありえんです。
しかも2人目欲しいとか、1人の子供ちゃんと見てから言って欲しいですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…本当に意味不明です😤
    駐車場ってほんとに車気をつけてないと危ないですよね!!子供って突発的に動くので…と言ってもふーんって言われます💢

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますよね。

うちは3歳の息子がいますが、
先週スーパーで夫と子ども2人の3人でいってもらってたんですが、「1人迷子になって、泣きもしないし、しばらくうろついて探した」って平気で言われて、びっくりしました。
少しでも動いたら声掛けて注意することすらしないことにも腹立ちましたよ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!!!
    迷子になる子供が悪いんじゃなくて、迷子にさせる保護者が悪いですよね💢
    旦那さんには何か注意されましたか??

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は「迷子になったよなー」っていうノリだったので本当に腹立ちました😤
    注意しました!
    プライドが高いので注意しても簡単には「はい」と言わない人で、あれやこれやと屁理屈並べてました😔

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もプライド高いのでなかなか認めません…
    その軽い言い方とか腹立ちますよね!
    男は危機管理能力低すぎます💢

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低いんだなと思いました。
    どれだけこっちが神経尖らせて外出してるか、本当に理解出来ないだろうなって思いますよね😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…💦同じ想いをされている方がいて少し安心しました😮‍💨お互い頑張りましょう💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそです😊
    そうですね、お互いがんばりましょう!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊♡

    • 9月7日
ままり🔰

めちゃくちゃ腹たちますね💦
もう一緒に出かけたくなくなります😭😭
最近って本当に日本でも誘拐が増えていて、本当に本当に危ないので絶対に目は離してほしくないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃイライラやばいです😨
    そうですよね!
    誘拐の件を話してもふーんって感じでこんな田舎ではないやろ、って感じです💢あり得る話ですよね!!

    • 9月7日