※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
ファッション・コスメ

まつ毛パーマをしている方へ質問です。まつ毛パーマをしても、ビューラーを使えばきちんと上がり、カールが持続する状態です。そう考えると、まつ毛パーマをする必要性があるかどうか悩んでいます。

まつ毛パーマしてる皆さんに質問です。
今まつパして一ヶ月半までならないくらいです。
最初からあがりが悪い仕上がりだったのですがいまだにビューラーすればかなり上がるし1日たってもカールはさがらずバッチリなります。
まつ毛パーマしてないときはビューラーしても下がります💦
そろそろまつ毛パーマしにいこうと思ってたのですがビューラーでしっかりあがるならまだいくのは勿体ないです?

コメント

ママリ

まつぱしてます✨
ビューラーしたらまつ毛切れるので全然してませんが、ビューラーするのめんどくさいし私なら行きます😌

めんどくさくないなら
完全に取れるまでビューラーでもいいかなと☺️

• jim

jim

切れますよね🤷
    面倒くささはないです!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ビューラーやるとまつげ切れたりするのが嫌で、ってかビューラー自体めんどくさい。
取れてきたら、もう予約とります🙆
腕の良いサロンでやると、2か月はキレイにもちます!!
探すのが大変ですが💦
腕の良いアイリストに出会うまで10軒は行きました🤣

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じで1ヶ月半くらい経ち、今日行ってきました✨
嫌なことあって気分転換に何かしたかったので行ってきましたが、いつもは節約したいのでもうちょい頑張りますかね🤣

あちゃん

どっちみちビューラーするなら、まつげパーマでは無く、根元からガッツリ上がる仕上がりのパリジェンヌの方がおすすめです!