※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食生活が乱れていて、常に何か食べていないと気持ち悪くなり、食べ過ぎて体重増加が心配。みなさんはどうでしたか?

食生活が、、、やばい

常に何か食べてないと気持ち悪くて気がつけば口の中にグミ

果物系のアイス、マックのポテト

朝マック
今はスティックパン、、、笑

夕飯は冷やし中華を食べようとしてます

(今日の出来事です)

食べづわりってこんなもんなんですかねー😭😭??
体重増えちゃう、、もともと肥満体型で妊娠したからこの先どうなるやら。って感じです💦

常になにか口にしてないと気持ち悪いです。

みなさんはどうでしたか?🥲

コメント

=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

吐きつわり匂いづわりよだれづわり食べづわり極たまにの妊婦ですが私はファンタグレープしか飲めていないので栄養もなにもなくフラフラです🥹
食べづわりの日が極たまーにあって食べても気持ち悪さがおさまるのがせいぜい10分程度……そのあとはきます笑
私は元々胃下垂で普段食べる量半端じゃないのでこないだの検診でもしつわり終わって食べれるようになったら全部身になると思うから気をつけてと言われました💦私もつわりが終わってからの体重増加が不安です💦

はじめてのママリ🔰

食べづわりでした!
私は蒟蒻ゼリー、小さな塩おにぎり、スティックパンをちょびちょび、あとは飴を舐めて誤魔化してました!体重を気にしてられないですよね😢