※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

塩昆布購入できるサイトを教えてください。子供が気に入っていて探しています。兵庫県内でもOKです。

こちらの塩昆布購入出来るサイトご存知でしたら教えて頂きたいです🥺頂き物なのですが、子供がとても気に入っていて買いたいです🙇‍♀️検索したのですが見つからなくて💦
兵庫県内で買えるところを知ってる方でも構いません。よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

てんこもり

裏をみて、会社に販売場所を問い合わせてみては😊

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊それが会社名等書いてないのですー🥺情報もなく困っています🥺

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

勝浦市のおさかな村のFacebookで紹介されてましたよ😊
おさかな村のオンラインショップには同じのなかったですが、オンラインショップは品数少ないようなので1度問い合わせてみれはいかがでしょうか?
見つかりますように🙏✨️

• ゆん

ゆん

わー!有力情報ありがとうございます😭めちゃくちゃ嬉しいです❤️早速問い合わせしてみたいと思います🥰

• 9月15日
  • ゆん

ゆん

解決しました❣️結局終売みたいで商品の購入は出来ませんでしたが、おさかな村の方がとても親切で、メーカーに確認までして下さいました🥺🩷教えて下さり本当にありがとうございました😊グッドアンサーとさせて頂きます❤️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます❣️
    購入出来なかったのは残念ですが解決できて良かったです☺️
    美味しい塩昆布に親切なスタッフさん✨️私も兵庫県なので関東に旅行に行った際に是非立ち寄ってみたい所ですね💕︎

• 9月17日
みくみん

私が見た所これしか出てこないのですが、中国のサイトっぽいので買い方とかは詳しく見てみて下さい💦
汐ふき昆布 厚葉 北海道
とかで調べたら画像出てくると思います!

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですー💦私もそのサイトしか見つけられなくて😂さすがに買い方分からないし、そもそも怪しいなと思い。。せめて会社名がわかれば良いのですが🥲

• 9月10日