※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

3人目の出産について相談です。37週で超過気味で、前駆陣痛が夜に強く感じるけど寝れる状況。お腹も恥骨も変化なし。スピード出産は期待していないが、みなさんの3人目の経験を聞きたいです。

3人目出産のお話きかせてください🙌🏻

上2人超過で3人目37週です!
お腹苦しくて苦しくてもうはやくでてきてほしいのですが
たぶん超過ですよねー🥹

夜になると前駆かなあ?
結構強めの張りと軽く痛みが伴うんですけど
寝れます笑笑

お腹も全然さがらないし…
恥骨も痛くありません😂

はやく会いたいなあ〜
スピード出産体質ではないし期待してはいませんが
3人目だけスポーンとでてきませんかねー😂

みなさん3人目どうでしたか?

コメント

miyabi

上2人3日超過しましたが、3人目は38w6dで生まれました⑅︎◡̈︎*
促進剤を使用しましたが40分でスッポーンと生まれてきました😂✨

🍜

上2人超過で3人目も超過しました!笑
先日出産しましたが、40w5dでした!

前駆陣痛はありましたが、おしるしも無いしお腹も下がってなかったです!
なのに急に陣痛来ました😂

3人目だけ唯一自然に陣痛来てくれたんですが、陣痛来てから17時間かかりました😭
産まれる20分前くらいに赤ちゃんが降りてきてくる感覚あって、分娩台乗ってからは10分で産まれてます🤣

えるさちゃん🍊

うちは2人とも予定日前だったので3人目も近いかなーって思ってたら全然出てこなくてまさか超過するのか?!って感じでした😂

結局39週で出てきましたが一番しんどいお産でした😅

みー

38w2d、37w6d、38w6dだったので3人目が1番遅かったですが、分娩時間は1番短かかったです🙌でも1番大きかったので、1番しんどかったです🤣

ママリ🔰

上2人も超過で3人目も超過で1番遅く生まれました🤣
おしるし、前駆陣痛なしで産後の後陣痛もなかったです☺️
3人目は3分間隔から始まって1時間半でしたー!

3人目ともなるとスポーンと生まれて来てくれるような…🥹お祈りしております☺️

はじめてのママリ🔰

1人目39w2d
2人目38w6d
3人目37w0d
でした!

三人目の子は雑巾がけ掃除をめちゃめちゃした翌朝に高位破水からスタートし、その日の夜10時頃陣痛を感じ始め0時頃に痛みが強くなり内診してもらいましたが指2本分…まだかぁ~と絶望した数分後には2分間隔になり出そう!!!やばい!!!となり分娩台になんとか乗り子宮口全開で1時間で生まれました!
3人目だから進んだら早いよーって言われましたがほんとにものの数分で子宮口全開になり驚きました。
ちなみに痛みは3人の中で1番痛かったです😂