※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お仕事

年収450万で40年ローン、ママリで叩かれるかも。子供1人、地方で車2台所有。2歳児クラス入園予定、26歳で正社員希望もパートも考え中。不安がつきまとう。

年収450万 3300万の40年ローンです
ママリでは叩かれるようなローンだと思いますがこれから不安です
こどもはいまのところ1人かなと思っています
地方ではあるので車は2台所有してます

保育園も待機児童、もう待つのも嫌になり
4月からの2歳児クラス幼稚園に入園させるつもりです

私も働きたいのですが、職が見つかるのか心配です

正直、正社員がいいのですが厳しいですよね、、
年齢は26歳です

すぐに正社員が見つかるとは思っていないので
娘の幼稚園の保育時間に合わせてパートをみつけたいです

パートも見つかるのかな、、、

後先本当に不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人で主さんも働く意思ありますし全然大丈夫じゃないですか??
年齢もまだ若いですし!

• riri

riri

やはりこどもがいると働くところ少ないのかなと不安になります。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2歳ですし年少さんくらいになれば風邪もそこまでたくさんは引かなくなると思いますしパートならできると思います!

• 9月7日
ややや

我が家も似たような感じで無謀と叩かれるであろう状況です😂
しかも年齢はもっと上です!(笑)

でもでも、夫婦の意思と考えのもと今の状況でやってるわけなんで、不安がるよりもとにかく今を大事に生活してます😊
何が起こるかわからないけど、子供に苦労はかけない!今できることを頑張る!って前向きに開き直って生活してます🤗

はじめてのママリ🔰

選ばなければ、仕事はありますよ💦選ぶから、決まらない…ただそれだけだと思います。

子どもがいても、選ばれる、選べる側の人材ならすぐに決まると思います😊いま、選べる立場ではないなら、選べる立場にいけるように準備したらいいだけです👍

しゅな

お若いですし、これからたくさん働けるし大丈夫だと思いますよ。
うちはもっともっと年上でローンも79歳までです😅
頑張って働くしかないかなと思います。