※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ🔰
子育て・グッズ

岡山県倉敷市の保育園について情報を教えてください。途中入園可能か知りたいです。看護師のいる保育園も知りたいです。

岡山県倉敷市の以下の保育園、こども園について、職員や子どもの様子や園の特徴(〇〇に力を入れている、洗濯してくれる等何でも)などご存知の方がいたら教えてください!
また、0歳児以外での途中入園が可能かどうか分かれば教えていただけると嬉しいです。
・堀南かなりや認定こども園
・小谷かなりや認定こども園(系列の小規模園でも)
・みどり保育園
・あしたか保育園
・笹沖認定こども園
・ソラ保育園よしおか
・ドルフィンメイトこども園
・小規模保育園もくもく
・浦田保育園

また、倉敷市で看護師のいる保育園、こども園をご存知の方がおられたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママ

看護師をしています😊

ドルフィンメイトは以前、看護師求人を見たので看護師はいると思います!

• おこめ🔰

おこめ🔰

ありがとうございます!
    他の園も求人などないか見てみたら分かるかもですね!
    みてみます!

• 9月11日
ドキンちゃん

堀南かなりやは途中入園できなくは無いですが兄弟で通ってる子達も多いので中々難しいかなと思います💦
うちの子は休むと保育園に行きたい!って言うくらい保育園好きです。
先生も臨機応変に対応してくださいますし、私には合ってる保育園です。
強いて言うなら、どんな事もルールに従ってキッチリタイプのご家庭は合わないかも🤔
上の学年になるとわかりませんが、お勉強等もそんなに力を入れてる感じではないです。
私は子供が楽しく通えて、親の私にも寄り添ってくれるので満足です😍
あ、一つだけ不満はご飯が不味そうです笑
子どもは完食してるので味は美味しいんだとおもうんですが見た感じショボイです笑

• おこめ🔰

おこめ🔰

やっぱり途中入園難しいですよね🥹
    お子さんが保育園好きっていうのが1番ですよね!
    ごはん。、笑
    完食してるならセーフでしょうか!笑
    丁寧にありがとうございます🥰

• 9月11日