※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠初期の症状について、つわりや眠気、おりものの変化がありますか?ストレスも影響するでしょうか?

妊娠の初期症状について教えてください!

私は娘の時に大好きなゲームが酔って出来なくなってしまったこと、食べづわり、眠気で生理予定1週間後くらいに妊娠したなって気が付いたんですが、今すごく気持ちが悪く眠気がすごいです💦
おりものは水っぽい感じです。

生理1週間前からでもつわり等あったりするものなのでしょうか?

というか仕事も忙しくそのストレスかな?とも思ってまして…
教えてください🥹

コメント

🫶🏻

私は生理一週間前からありました!眠気や頭痛だったり、頻尿、乳首痛などです🥹

• もち

もち

1週間前からあったんですね!
    私は夜早く寝ても次の日、異常に眠くて夕方あたりになると胃がムカムカしてきます😢
    今のところそんな感じなのでストレスなのかなとも思ってて💦

• 9月7日
ユニット

夜中に、原因不明の腹痛と、身体の震えがありました!

• もち

もち

そうなんですね😭
    それは生理予定日より前にってことですよね?
    そういえば下腹部もたまに痛む気がしますが、寝ている時に起きるほどではないです💦

• 9月7日
  • ユニット

ユニット

私は生理不順で、3ヶ月に1回しか生理来ませんでした。症状が出た翌朝、検査して陽性が出て、すぐ産科婦人科行きましたが、胎嚢確認するには早すぎました。ほんとの初期症状でした!

• 9月7日