※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの靴サイズは何cmでしたか?

1歳2ヶ月の娘がいますが歩くようになったので靴を買おうと思ってますが同じくらいの月齢のお子さんいる方何cmの靴履かせてましたか??

コメント

💜

先月一歳になった息子がいます!足のサイズ測ったら11.7で靴は12センチを選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうなんですね!大体そのくらいなんですかね︎︎𓂃⟡.·

• 9月7日
yuka

今12センチのサンダル裸足でぴったりーって感じです!靴下履くときついかもしれません。
同じ頃娘は12.5センチ履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊靴下履くとやっぱり小さかったりとかあるんですかね💦
    もうよちよち歩きができてるので靴を買いに行こうと思ってますが少し大きめでも大丈夫ですかね🤔

• 9月7日
  • yuka

yuka

すぐ足大きくなるので気持ち大きめでもいいと思います!マジックテープで足首調整できる靴がほとんどだと思うので😄

• 9月7日