※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
お仕事

コールセンターでのロープレ練習中、まだ慣れずにドキドキして言葉が詰まることがあります。2日目で大丈夫でしょうか?

コールセンターで働いてる方!
内線で飛ばしてもらってロープレしてるんですが、慣れますかね?まだ2日目ですが、ドキドキしてえっとえっとと出たりまだまだ言葉が詰まります🥲

コメント

んぽちゃむ

コールセンターで働いてまだ5ヶ月(つわりで1ヶ月半くらい休み)ですが完全に慣れです😂
まだあたしも全然慣れてませんが🫠

  • ぽりん

    ぽりん

    一緒に頑張りましょう🥲🥲

    • 9月8日
a氏

こんにちは。はじめまして!
一緒だと思って思わずコメントしちゃいました(´>∀<`)
私もまだ入社して10日目です!
私もロープレ中言葉遣いや漢字の読み等難しくて
焦って心の声が出たり、噛み噛みだしイントネーションが変になったりで慣れるのか不安しかないです😭
指導してくれる方も慣れだよって言っていたので
お互い頑張りましょう💪
って質問と全然関係なくてすみません😣💦

  • ぽりん

    ぽりん

    そうなんですよわかります😭
    同じ職種ということで頑張りましょう☺️⭕️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

未経験から入社して現在半年弱経ちました!
コールセンターで正社員かつ管理者&オペレーターもしているものです!

最初どころか今もえっとって言っちゃいますし、
少々お待ちくださいは
くださいませって言わなきゃなのにくださいって言ってしまいます💦慣れても周りの人もみんな使ってます😅

女の人の武器として高い声で相槌を打ち、相手のの話を丁寧に聞いてれば大丈夫です🙌🏻

もちろんクレーマーで
お前とか役に立たんのぉとか
言われたこともありますが
所詮会わないでいい相手ですし
名前覚えられても面と向かって文句言われるわけでないですし
ドンと構えてたら大丈夫です👌

と入っても私も最初受電したときは本当にドッキドキでした😱
でもほんと慣れですよ😊🩷

  • ぽりん

    ぽりん

    一応聞き取りやすい声と言っていただけてるので自分のペースに持っていけるよう頑張りたいと思います🤩

    早く慣れたいです😱😱🩵

    • 9月8日