※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は成長していますが、卵黄嚢が見えないと不安。先生は順調と言っています。安心してください。

胎嚢が小さいです。巻き返したお話聞かせてください。
今日前回の生理から数えての6w0dで受診しましたが、12.6mmで4w3dとエコーに書いてありました。1週間前が6.2mmだったので大きくなってるにはなってるんですけど、卵黄嚢も見えませんでした。先生は「順調だよ〜。」とおっしゃっていたのですが、検索魔になって不安でいっぱいです。
安心できるようなお話聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

6週3日で初診に行って
胎嚢15mmで5週2日程で中には何にも見えませんでした汗
2週間後と言われ、8週3日にまた見てもらった時には赤ちゃんがちゃんと見えて大きさはなんと9週のサイズまで成長してました。
6週で胎嚢しか見えないことはよくあるよ、私の先生も言っていました🥲

はじめてのママリ

検索魔になるのわかります😭毎日不安ですよね🥲
私は6w1dで胎嚢しかみえず8mmでした💦12.6mmなら順調に成長されてると思いますし個人差ありますので大丈夫だと思います✨
検索しても悪いことしか書いてないあらあまり見ないようにと助産師さんに言われました🤣
先生の言葉と赤ちゃんを信じてあげましょ🫶🏻