※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
サプリ・健康

ダイエットや妊娠を経て体重変化がある方と話したいです。ランニングダイエット中です。56kgを目指します。

162.5cm52から61までふくよかにして妊娠

61から75ぐらいまでいき出産


75から64まで痩せてそのあと68までリバウンドして妊娠して82まで生き2人目出産


そのあと64まで痩せて77まで太り

そのあとダイエットして現在63まで痩せました

56ぐらいまで頑張ります。

同じようにダイエットされてる方お話ししましょ

わたしはランニングダイエットしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです。たるみがひどいです

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    何キロから痩せましたか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    74からいまは54です。
    通勤すべてあるきにしました

    • 9月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    すごい^ - ^まだまだ頑張ってるんですね、

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは、もうたべてますよー。

    • 9月7日