※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育してる3歳前後のお子さんは近所の散歩ってどのぐらいで抱っことか疲れたっていいますか?

自宅保育してる3歳前後のお子さんは近所の散歩ってどのぐらいで抱っことか疲れたっていいますか?

コメント

🫶🏻

2歳5ヶ月ですが上の子は早いと15分とかで抱っこってなりますが、珍しい道とか楽しい時は1時間近く歩き続けてます😂

はじめてのママリ🔰

一歩も歩きません🤷‍♀️無理矢理歩かせて3分くらいで疲れた!と怒ります🤦‍♀️

調子いい時だけ(行きたい行き先がある時)はなんぼでも歩きます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!性格によってはまず歩かないんですね😭💦

目的なくても娘は30分は近所歩いてくれるのですが歩く方なんですね😭

• 9月7日
ままち

上の子が年少で入園するまで
自宅保育してました😊
楽しみな目的地がある
お友達も一緒
とかだとけっこう歩きましたね🤔
地区行事に参加したときは
休憩込みで2時間、地区1周を
一度も抱っこ!と言わず歩ききりました😳
公園の帰りとかだと公園出て
10メートルぐらいで抱っこ!だし
目的なくただ歩くだけのときは
歩かなかった印象あります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!目的がないとまず歩かない子って多いんですね💦

私の散歩に30分は付き合ってくれるのですがかなり歩いてくれてる方ですね🥲

• 9月7日
yuka

お外だと1時間でも歩きます😂下の子も抱っこしてるので私のほうがバテます。ショッピングモールとかはすぐ抱っこーってなります。