※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子がお昼寝中にオムツからおしっこ漏れたことがあり、Lサイズのムーニーを使用中。オムツが小さく感じるため、ビッグサイズに変えた方が良いか悩んでいます。

オムツが小さいのでしょうか?
2歳の男の子なのですが、この間保育園でお昼寝したらオムツからおしっこが漏れてしまったみたいで全身お着替えしたみたいです💦
今体重11.5キロくらいでムーニーのLサイズ使っているのですが、ビッグにサイズアップした方が良いんですかね?
普段お昼寝中におしっこ漏れたことは一度もなくて、夜用じゃないオムツ履いて夜寝た時も漏れたことは基本ないのですが…
オムツが小さくなってきたのかもよく分からずです💦

コメント

ママリ

2歳半、10kgですが、
メリーズBIGつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10キロでビッグ使われてるんですね✨体重というより体型に合わせた方が良いんですよねきっと🙆‍♀️
    でもうちの場合キツイのかもよく分からなくて😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ずれたりしていたわけでもなく、何回か続くなら小さいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か続くようならサイズアップでも良いですかね🤔
    Lサイズまだ3袋余ってて😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

以前保育士してましたが、男の子だとおちんちんの向きで漏れてしまうことがありました💦
上向きだとお尻の方は余裕なのにお腹の方から漏れてしまったりとか😅
続くようならお昼寝の時だけBIGでもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!上もお着替えしたのでもしかしたら上向きでお腹から漏れちゃったかもですね😳
    もう一度起こるようなら、対応してもらえる場合はお昼寝前のオムツ変えはビッグ履かせて貰おうかなと思います✨

• 9月7日