※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳後に寝られず、昼寝もできない悩みがあります。睡眠不足でイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

4ヶ月入ってから夜間授乳の後1〜2時間以上寝ないし、昼寝も全然布団でできなくなりました。
毎日睡眠のことで悩み寝ないたびにイライラしてノイローゼになりそうです。
どうしたらいいと思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう時期なのかもしれませんね💦
昼間はハイローチェアとかレンタルして使ってました!布団より全然寝てくれましたよ!
夜間は添い乳にしてました!
覚醒してる時はお腹も満たしてオムツも替えたらあとは好きにしてーって感じで私は横でウトウトしたり寝てました。遊び疲れると勝手に寝るか眠くなると泣いて呼んだのでその時に抱っこすると数分で寝てくれました!

お母さんが休みないのが1番辛いので旦那さんに代わって貰うかベビーシッターとか考えてみてはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び疲れて勝手に寝てくれるのめちゃくちゃ理想です😭
    寝返りもまだなのでもう少し動くようにならないと難しいですかね🥲
    疲れすぎて一時預かり検討してます🥲
    ありがとうございます😭

• 9月7日