※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

デリヘルは浮気になりますか??

デリヘルは浮気になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

んー、お金で成り立ってるけど
あなたが嫌だと思うことは浮気でいいとおもいます!
私も夫に行かれてましてめちゃくちゃムカついてめちゃくちゃ言ってやりました!笑

はじめてのママリ🔰

浮気の基準は人それぞれですが、私は風俗以外で肉体関係を持っても浮気とは思わないし、浮気が嫌と言う気持ちもないです。
浮ついた気持ちという意味ななであれば風俗も浮気ですよね。
私としては風俗嬢もキャバなどホステスも大差ないかなー、ホステスの方が嫌かなーって感じです。

不貞行為、姦通罪ではありますかね☺️
本番してない可能性高いから姦通罪はちがうか😅

あきぽよ

ならないと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

私にとっては浮気です🤨
相手は仕事だと分かっていますが、夫が自分以外の誰かと体の関係をもつのはいい気がしません。

でも風俗は浮気じゃないと思う方もいらっしゃいますし、こればっかりは人それぞれだし夫婦の関係性にもよって違うかなと思います!

はじめてのママリ🔰

個人的には浮気ではないけど、高い金払って他の女に性的奉仕させるわけなので、妻として得るものないですしまぁ嫌ですよね😂

私は性的なサービスよりも、高い金払うとこがもったいなくて嫌だなぁと思います笑

お金で成り立ってて、レスで断られ続けて、一般の人はリスクあるから無理だし風俗へ。という男性は少なくないと思います🤔

私は他の既婚とホテルで、とかより
風俗行かれる方がいいかなと思ってしまうタイプです🤔

退会ユーザー

浮気にはならないと思います🤔

• 9月7日

普段のセックスの頻度にもよると思います。
例えば旦那さんが誘ってくるのに拒否って、それで旦那さんがデリヘル行けば浮気にはならないと思います。誘い応じててセックスしてるなら浮気。

セックスしてる、してないに関係なしにデリヘルが浮気かどうかって意味では、女の子は仕事だし慰謝料もとれないっていう点を考えたら浮気にはならないかなと。お金とその場限りの性欲で成り立っただけの行為なので。

はじめてのママリ🔰

お気に入りの女の子としてるのだから浮気だと思います