※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1年生の息子のスクール水着のサイズに悩んでいます。ぽっちゃりなのでピッタリ感が心配です。皆さんはどのように決めましたか?

小学生のお子さんがいる方教えてください!
1年生の息子のスクール水着を購入するのにサイズを悩んでいます。
皆さんはどのようにして決めましたか?
うちの子はぽっちゃりなのでパンツとか家用の水着もサイズ違うしスクール水着となるとピチッとしてると思うから悩んでて…

コメント

はじめてのママリン🔰

うちの息子は中肉中背の普通体型で服のサイズより2サイズ上を買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2サイズ上ですね!それでちょうど良かったですか?…
    それとももう少し大きくてもよかったなぁとかもう少し小さくてもよかったなぁって思いましたか?🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

履いたら少し大きいかなって感じでした。

もともと小3くらいまでは履いてもらいたいと思っていたのでなんとか履けるかなって思ってます。

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義実家に行っていて返信遅くなってしまいすみませんでした💦

私も同じようにそれくらいまで履いてくれたらいいなって思っていたので、同じくらいで買ってみようと思います!✨
    ありがとうございました🥹✨

• 9月7日