※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

夜勤明けで帰ってきた旦那((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ⤵️⤵️⤵️帰ってきてずっ…

夜勤明けで帰ってきた旦那((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ⤵️⤵️⤵️
帰ってきてずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと『疲れた……』を連呼チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧💧


何か私に言ってほしかったんかなぁ( ᯣ_ᯣ )‼️‼️

でもさぁ💦💦旦那が休みで私が仕事の時に『疲れたぁ‼️‼️』って言っても何も言葉ないのに、私だけが旦那に言わなきゃいけない空気は違う(๑꒪▿꒪)チーン💨💨

時間は短いけど私も仕事してる( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

立ちっぱなし、動きっぱなしも私もよくある(。> _ < 。)💦💦

なんなら旦那が夜勤明けで帰ってきてお風呂は入るから、その旦那の脱いだパンツや仕事用の服を仕事から帰ってきて洗濯してるしil||li (-_-;) il||li

座ることなく動いてる( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )💭💭

なんか、夫婦の差がすごい:((;っ´°Д°`c);:

コメント