※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika★
雑談・つぶやき

生理的に無理な義母が明日用事でうちにくるそう。息子を抱っこされたく…

生理的に無理な義母が明日用事でうちにくるそう。。。
息子を抱っこされたくないガルガル私はピンッと思い付きました❗
おんぶして家事してました風におんぶ紐して玄関出たら触られないしすぐに帰ってくれるかな☺☺

私、性格悪すぎますよね(^_^;)
嫌な嫁ですよねー( ;∀;)

コメント

おんぶで寝ててくれたらもう最高ですね、と思う私も鬼ですよね。笑
義理母ほんとにむりなんです。笑

• mika★

mika★

お返事ありがとうございます✨
    私もほんとに義母が無理です😱
    ぐーふぃーさんも同じで安心しました笑
    普段おんぶなんてしないのに←
    おんぶ作戦決行してみます😁

• 4月19日
バターちゃん

読んで笑ってしまいました😂

私もそれ思ったことあります😂😂うちは同居なので…ずっとは無理ですが…😅

• mika★

mika★

お返事ありがとうございます✨
    同じこと思いました??よかった😌♡♡
    同居とかすごすぎます‼尊敬でしかないです☺
    同居とか考えただけで吐き気です(T-T)バターちゃんさんも無理なさらずがんばってくださいね( ;∀;)

• 4月19日
いちご*

なるほどー。その手がありましたね!うちは1回落としそうになってから抱っこさせてませんし、女の子だったので抱っこは結構なんだそうです!男の子だったら違うそうですよ(笑)下らない!なら本当に会いに来なくていいんですけど!って感じです!
私はもっと性格悪いのでどうにかしてお昼寝させてお昼寝してる今~ってしてます(笑)会わせませんw

• mika★

mika★

酷いですね‼男の子女の子で違うわけないのに(T-T)
    うちの義母も非常識な人なので極力会いたくないんです😢
    お昼寝さすってのも今度試してみます笑
    ナイスアイデアありがとうございます♡笑

• 4月19日