※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日、ママ友3人でユニバ🌎に行く予定だったが、子供が体調不良で計画変更。上の子を連れて行くため、昼から合流することに。先行して行くのは難しいかも。皆さんなら気になりますか?

これでいいと思いますか?💦

明日ママ友3人でユニバ🌎行く予定にしてました
Aさんは仕事の為、昼から合流
私とBさんは、朝7時に出発予定で
私の車で迎えに行く予定してました

全員年パスもちです🥺

Bさんも下の子を旦那に預けるので車使うらしく
私が迎えにくるの助かる~て感じでした

私も、下の子を昼からなら旦那が預けられるから
ユニバ🌎に先行ってて、昼ぐらいにパパに
ユニバに迎えにきてもらうて感じにしてましたが

まさかの下の子が、鼻水と咳がやばくて
熱はないけどしんどそうなので、、、

朝から連れてくのは辞めて、パパが昼に家に帰ってきてから
下の子をお願いして、上の子と行こうと思ってます😭

上の子はめちゃくちゃ楽しみにしてるので
どうしても連れてってあげたいんです😭

ただそうなると、私が昼から合流になるため
ママ友を朝迎えに行くと言ってたのに
電車で先行っててとかも言いずらいし、、、

皆さんなら先行ってと言われても
イラっとこないですか?😭💦

コメント

ママリ

先に行くのはBさん1組になるってことですか?

であれば、朝から行けなくなっちゃったから、先に行ってもらうか、お昼に迎えに行って一緒にいくか、選んでもらったらどうでしょう😌

いきなり予定が変わって、少し困るかもしれませんが、イラっとはこないですよ。当然ですが。

あじさい💠

熱ないけどって素直に言わずに【熱がある】にした方が、誰しもそれは無理ねとなるので良いかもと思いました!

Bさんには昼からになる事を伝えて、電車で行くか昼から一緒に行くか選んでもらったら良いかもです✨

はじめてのママリ

昼からみんな一緒に行くじゃだめなんですか?🤔

ママリ

Bさんもお子さんがいるママなら子供の体調不良で予定が変わることに理解はあると思います。
完全に行かないと言うのではなく時間が下がるだけなのでイラッとまではしないんじゃないですかね💦💦
早く行きたかったら電車で行くだろうし。

deleted user

上の人が書いてる「熱がある」なんて言わないほうが良いです💦本当にあるなら正直に言った方が良いですが、うちの辺りはコロナ流行ってるので熱があるならこないで!って思うので。

そのままの理由伝えたら納得ですよ。
一緒に行くのか、先に行っててもらうのか選んで貰えば良いと思います😊
それも年パス持ってるなら、尚更イラっとはしないです。