※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

正社員でフルタイムの保育士さんいますか?子育てしながら大変ですか?6月に復帰して毎日大変です。来年は担任は無理かもしれないです。

正社員でフルタイム保育士さんいますか?
子育てしながらめちゃくちゃ大変じゃないですか😱😱?
私は6月に復帰してヒーヒー言いながら毎日過ごしてます😱
来年は担任持つのはむりだなあ、、、

コメント

なっちん

回答になっていませんが、私も4月からフルタイム保育士復帰予定です…
シフトに入るのも、他業務も恐ろしくて考えたくありません。笑
絶対大変ですよね〜😭
いつかは時短かパート…と思いますが収入が全然違うので悩みます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私は他所の子より自分の子どもとの時間とりたくてパートにしました!
フルタイム保育士いますが、我が子の保育園のお迎えは義両親、病欠の時も義両親が診てるって言ってました!
周りのサポートないと、遅番早番、フルタイム仕事は厳しいですよね、、、

hiiii

1人目はフルタイム復帰して頑張りましたが、3年頑張って2人目の産休に入った途端、燃え尽きてしまい、限界を感じて今はパート復帰しました😢私の場合体力もないので、今思うと全然両立できてませんでした😭