※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチなしで綺麗に明るめのカラーが入る市販のカラー剤ってありますか?

ブリーチなしで綺麗に明るめのカラーが入る市販のカラー剤ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しズレた回答で申し訳ないですが、イルミナカラーが楽天で買えるのでそれ使ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミナカラーって買えるんですね!!😳
    美容院にしかないのかと思ってました😂
    わたしも見て見ます!

• 9月7日
こぴ

染めた後に赤みが出やすく、色が抜けやすい?私の髪質は、パルティの“魅惑のアッシュ”で色が抜けた数ヶ月後にトーンマックスに近い色になります。
美容院で自分の髪色を聞くと、13?だかだいぶ明るいねと言われました🔆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変化が楽しめるのもいいですね!
    産休中なので今のうちにちょっと明るめにしようかなと思ってて😂💗

• 9月7日
  • こぴ

こぴ

分かります!私もそうでした🥺

アッシュなので染めた後は透明感のある黒髪風で「え、これ染まってる?」って感じなのですが抜けると🤎✨

黄色系のミルクティーブラウンとは違ってきちゃいますが、一度見てみて下さい☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に黄色味が出やすいのでそれを抑えたくて!
    透明感のある黒髪風、めちゃくちゃ理想なんですが🥺明るくしたいとか言ってるくせに(笑)
    パルティの魅惑のアッシュ、見てみます!

• 9月7日