※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プライム会員でプライムビデオ視聴中。他のサブスクも考え中。ネトフリ契約がおすすめですか?

プライムビデオやネトフリ、Huluなどのサブスクってどれがおすすめですか??
現在はプライム会員なのもあってプライムビデオのみなのですが
いまいち観たいコンテンツなくて🥲
地面師が気になってるのでネトフリ契約しようかなぁと迷ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

地面師最高ですよ!確かにプライムは少ない感じですね!

はじめてのママリ🔰

最近やっと、ネトフリ入りました!話題の地面師はもちろん、他のネトフリシリーズドラマは面白いものも多いし、過去のドラマも結構見れるので、はっきり言ってめっっちゃいいです。今まで入ってなかったことを後悔しました😢
U-NEXTも加入していて、映画の種類豊富で最新作も結構ありますが、値段がかなり高いのと新しいものはポイント購入で見れるものがほとんどなので、、毎月1200ポイントは必ずもらえるので(有効期限ありますが)どうしても気になるものはポイント使ってみています!
ただ今回ネトフリが思った以上に良かったので、U-NEXTは解約しようかなーと思ってます!笑

はじめてのママリ

ネトフリ、アマプラ、paravi、Hulu、U-NEXTなどほとんど使ったことありますが1番使ってるのはネトフリですかね🥹
何系をみたいかにもよりますが🤔
オリジナルもネトフリ限定もあって面白いです✨
地面師面白かったですよグロかったですが😅
私は韓国ドラマばっかりみてます🤍

ママリ

Hulu以外はだいたい使ったことありますけど、ネトフリとU-NEXTだけ今課金残ってます。ネトフリは子どもがオリジナルアニメ見るから残してますが、わたしはU-NEXTしか見てないです😅
ネトフリはオリジナルはいいんですが、映画や海外ドラマ少ないし検索しにくくて💦
コンテンツの多さ、使いやすさからわたしはユーネクストです。高いだけあるなと思います😂
他の方もおっしゃってますが、何を見たいかにもよるかなと思います。見たいものがなければ、ユーネクスト高いだけになっちゃうので💦