※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート使っている方いつから後ろ向きにさせまし…

アップリカのチャイルドシート使っている方


いつから後ろ向きにさせましたか?

今生後5ヶ月でベッド型にしてますが、窮屈そうで少し起こしてあげて後ろ向きにした方がいいんですかね?

首は座っていて寝返りはずっとしてるのですが、腰はまだです🥺

一回起こしてあげましたが逆に窮屈そうで😭
どの体制がいいんですかね?

まだベッド型で中のクッションだけ外すとか??🥺

みなさんは5ヶ月ごろどんな形でチャイルドシート乗っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今6ヶ月ですがベッド型のまま使ってます
ベッド型は70cmまでと書いてあるので、それまで粘ろうと思ってます!!

ママリ

ギリギリまでベッド型で使ってました😂