※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

三重県四日市周辺で1歳の子が遊べる場所を教えてください。支援センターは避けたいですが、体力を消耗させたいです。こどもっちぱーくも検討中です。

三重県 四日市 周辺で1歳の子が遊べる所があれば教えてください。
手足口病等怖くてあまり支援センターとかも
行ってなかったのですが体力有り余るので
おすすめの場所あれば教えてください。
こどもっちぱーく?も気にはなってます……

コメント

まきぷぅー

室内だと
⭐︎菰野町 三重県民の森森林ステーション。予約制、無料。

⭐︎四日市カヨー キッズUSランド。有料遊び場。

⭐︎泊イオンタウン ミヨッカ⁈ 有料遊び場

⭐︎泊イオンタウン モーリーファンタジー内のわいわいパーク

⭐︎泊イオンタウン 2階の無料開放広場

⭐︎鈴鹿イオン 2階の無料開放広場。一歳ならこういうとこでも十分かも?

⭐︎東員イオン 無料開放広場

⭐︎鈴鹿イオン キッズーナ 有料遊び場

⭐︎四日市市楠町 ふれあいセンターゆめのき。ふれあい室無料開放されています。穴場。

⭐︎桑名イオン ザキッズ 有料遊び場

⭐︎桑名 花ひろば 花屋さんですが、遊具があります。外だけど屋根があるので公園よりマシかな?

⭐︎津市 げいのうわんぱーく児童館になるのかな?無料

愛知でもよければ

⭐︎蟹江町 カルバートパーク。室内砂場、無料、パン屋隣接なので購入して食べれます。

⭐︎蟹江町 ピッコパーク 予約制遊び場、こども500円付添い大人2名まで無料なので、他の室内遊び場よりはリーズナブルかな。カフェあり。

⭐︎蟹江町 アメイジングワールド 有料遊び場

• りい

りい

たくさん教えて頂きありがとうございます🥹
    引っ越してきて数年は経ってるのですが中々土地勘がないので教えて頂けて助かりました🥰

• 9月8日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

思い出しましたが、鈴鹿玉垣のドンキ内のハローズガーデンは未就学児までの有料遊び場、1時間500円くらい、お買い物したレシート持参すると延長券もえるようでリーズナブルです。付き添い大人無料。我が家まだ行けてないのですが。

• 9月8日
  • りい

りい

鈴鹿ドンキにそんな所があるんですね🫢知らないだけでたくさんあるんですね!良い情報をありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
ママリ

鈴鹿ハンター 弁天山公園
       2階に滑り台やボルダリングなどできる屋内キッズスペースあります。

• りい

りい

鈴鹿にそんな所があるんですね‼️
    調べてみます🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ありますよ!噴水もあるので、この時期水遊びもできます☺️

• 9月8日
  • りい

りい

噴水もですか!バルコニープールしてたんですけどそれは良さそうです🥹あありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
あお

ギリギリ鈴鹿ですがサラダの国、平日の昼間やってると思います☺️