※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

なんか怠く感じて仕事休みたくなるとか、すぐ辞めちゃう方いらっしゃいませんか?🥲

なんか怠く感じて仕事休みたくなるとか、すぐ辞めちゃう方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが、子どもができる前はどうしても行きたくない時ずる休みはしちゃってました😅

もも

同じですー😭!
無責任だなぁ…と自己嫌悪です🥲

はじめてのママリ🔰

すぐ辞めちゃう事はなかったけど、サボったりした事はありますね😭😭

N

やばいです、すぐ辞めてます😂
今年入って4社辞めました😇
本当に自己嫌悪だけど、ストレスすぎて続けられない。
理由はしっかりあるんですが、結局頑張れない理由を付けてるだけだよねって感じです😂
精神病疑うレベル😇情けない😂

ポンコツすぎるので自分のペースでゆったり内職始めます😂

K🦭

私はすぐ辞めちゃう人です😭
子供がいるのでダメだとわかっていながらも、自分の意思の弱さに嫌気がさします、、

がちゃp

私は学生時代からありますよ!なんかだるい日は有給使って休みますし、もう辞めたいなと思ったら次が決まってから辞めますねw

はじめてのママリ🔰

私もです..
急に朝 あ!行きたくない!って子どもを理由にサボってしまってます

ぷにぷにくん

わたしもです。
自分で言うとおかしいのですが、真面目すぎるんです。
真面目すぎて、うまくさぼってる人を横目に、自分は真面目に人一倍努力して仕事してるのにちょっとしたミスを叱られたりしたら極端に一気にやる気がなくなり辞めたくなります。