※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の男性への誕生日プレゼントで悩んでいます。スタバカードに1000円か1500円入れるか迷っています。他に喜ばれるものがあれば教えてください。

職場の男性への誕生日プレゼントについて。

職場の男性が、先日わたしの誕生日にお菓子(マカロン)をくださいました!
その方の誕生日ももうすぐなのでお返しも兼ねて、スタバカードをプレゼントしようかと思ってるのですが、金額をどのくらい入れたらいいか悩んでます💦
いただいたマカロンはおそらく1000〜1200円くらいのだと思います。
なのでスタバカードに1000円入れるか1500円入れるか、迷っていて、みなさんだったらどちらにしますか??
また、スタバカード以外に喜ばれそうなものがあれば教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、あからさまに金額がわかるものよりは物にします🤔

消え物を貰ってるなら、甘いものが好きならチョコとかクッキーとかの無難なもの。
お酒好きなら、お酒。日本酒とかワインとかのいいやつのミニサイズとか。
しょっぱいやつなら、ラスクとかおかきとかおつまみにもなりそうなやつとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん候補を挙げていただきありがとうございます!食の好みが分からないので、一度サーチしてみます🫡

• 9月7日

私なら1000円にします☺️
男性から貰ったものより少し金額低いほうが気をつかわないかなと🙌
LINE知ってたらLINEギフトでAmazonギフト券とかの1000円でもいいかなと思いました😆