※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子にベビーサインを教えているのですが、なーんにもしません…

一歳3ヶ月の子にベビーサインを教えているのですが、なーんにもしません😅真似っこが苦手なのでしょうか?
ごちそうさまともっとが同じになってしまってどっちかわかりません笑台所を指差すのでわかりますが・・
いつ頃からできますか?根気よく見せてればいずれやりすかね?それかうちの子は不向きなのでしょうか。。

コメント

かめちょ🔰

うちも『ごちそうさま』と『もっと』が一緒です
パンっとするので「はいごちそうさまね〜.」って言ったら『もっと』だったみたいで「ア″ーーーー!!」と言われます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じです😂

    • 9月7日
  • かめちょ🔰

    かめちょ🔰

    なかなか見極めが難しいですよね笑

    • 9月7日