※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎市のフェアリーベルクリニックで計画無痛分娩を受けた方はいますか?初産でも受けられる病院を探しています。

岡崎市のフェアリーベルクリニックで出産予定、出産された方で計画無痛分娩の方はいらっしゃいますか?
岡崎市で初産でも計画無痛分娩をしてくれる病院を探しています。

コメント

たろうちゃん

7〜8年前なので変わってるかもですが😅
フェアリーベルで初産の計画無痛希望でした。
結果、計画分娩だけ実現しました。

「計画無痛はタイミングがうまく合えば(昼間で麻酔医や人手があるときに産気づけば)できるかも」「どうしても無痛にしたいなら、もっと大きな病院行った方が」と言われました🤣

予定した日に促進剤打って15時過ぎに順調に産気づきましたが、結局そのまま普通に産みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    周りにフェアリーベルで産んだ人がいなかったのでとても参考になりました!

やはり計画無痛は絶対できるとは言われないですよね😣

無痛だと思っていて自然分娩になった時気持ちが作れないような気がして、、それなら最初から自然分娩で心構えをしてから臨もうか悩みます。
    ありがとうございました。

• 9月8日