※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で昼寝が長く、日中眠いです。家でできる運動やアドバイスを教えてください。

まもなく37週になります。夜もしっかり寝ているのに、昼寝も4時間ほど寝てしまい、気づけば夕方です。
37週からはいっぱい運動してお腹張らしてね。と助産師さんに言われましたが日中は眠くて動けません、、、
家の中でできる運動や、みなさんがやっていることを教えて頂きたいです。

コメント

ママちゃん🐻

お昼って余計眠くなりますよね😴

夜はYouTubeで妊婦もできる運動みてやってました!
あとは雑巾掛けとか、掃除頑張ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    YouTubeで運動調べてみます💪

• 9月7日
ママリ

産まれたらなかなか寝れなくなるので今のうちにいっぱい寝るの、全然良いと思います!!
運動は軽く掃除をしたり、YouTubeの妊婦さん向けのストレッチや体操をしたりしていましたが、結局は赤ちゃんのタイミングで産まれてくるので気長に今を楽しみながら過ごすのが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    YouTube、調べてみます!!
    寝れるうちに寝ておきます☺️

• 9月7日
はじめてのママリ

私もYouTubeで妊婦OKのダンスやトレーニングしてました!
毎日ではないですが、雑巾掛けとトイレ掃除もしてました!
私もトータルで2〜3時間は毎日お昼寝してましたね💤

実家に里帰りしてて、母が夜ご飯の用意や片付けしてくれてたのもあって、夜に旦那とイオンに行ってモール内2周くらい歩いてたりもしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    トイレ掃除など頑張ってみます👌
    お店の中歩くのもいいですね♪やってみます☺️

• 9月7日