※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産院で使うやつ、乳首のサイズが200のsか不明で、使えるか不安。

この産院で使ってやつを使いたくって
もうすぐ1ヶ月になるんだけど
写真のやつ200で乳首はsとかなのかな?

乳首のサイズいまいち表記されてなくてわからない‼️
今から使えるのかな???

コメント

コーラ大好きママ

全然使えますよ!大丈夫🙆

• ママリ

ママリ

そろそろSサイズの乳首買い替えなくちゃあ〜1ヶ月になるし💭
    ってタイミングで、そう言えば産院で使ってた哺乳瓶使いやすかったし乳首の部分も取り外し簡単だったなぁと思って😳😳

200mに付属でついているサイズの乳首で、どれくらいからどのくらいまで使えるのかなぁと💭💦

コーラ大好きママさんはこの哺乳瓶を使われているんですか🥰⁉️

• 9月7日
  • コーラ大好きママ

コーラ大好きママ

今は流石に使ってないですが、半年経っても使ってました!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

使えますよ〜!
sssかssか流量大があって今はssだと思います

見えにくいかもですがこちら見分け方や目安体重です🍼

• ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます🥰✨✨🍼

体重は3.5キロ以上あって、ミルクも100〜120を飲んでおり、もうすぐ1ヶ月経つのですがそうなると母乳実感のSSを使えばって感じですよね👏🏻

SSどのくらいの時期まで使えるんだろ〜って悩んでます💭💭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミの上の子は9ヶ月の時に流量大にしました!
    下の子はほぼ完母で7ヶ月頃からですね😆
    2人とも成長はど平均でした!

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

では、sssではなくssを買えば今から半年間ぐらいは使えるって事ですかね🥲⁉️ Amazonの商品の口コミを見ても色んな意見がありすぎて、どのサイズを結局買えば、、となってます

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sssは早産や低体重だったりで力弱い子用なので新生児でもssで大丈夫だと思います!うちの子は2700ちょいと3200ちょいですが2人とも新生児からssでした。

個体差がありますがすくなくとも流量大はまだ早いかなと思いますよ🎶

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

なるほどです🥰ではss買ってみたいと思います‼️現在3800gぐらいなのですが、どれくらいまでssなんですかね😳⁉️

• 9月8日
まー

1歳半ですがまだ使ってます😅