※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容室で前髪のカットだけ可能ですか?料金は通常より安くなりますか?店舗により異なりますが、一般的には可能です。

美容室で前髪のカットだけってしてもらえますか?その場合、料金は通常のカット料金よりも安くなるのでしょうか?もちろん、店舗によって違うとは思うのですが、皆さんがいつも行っている美容室はどうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通っているところは前髪料金あります!

ママリ

私のところも前髪カットだけありますよー!何店舗か通ってましたがどこもだいたい500-1000円です!

mika🍊

前髪カットありますよ✂︎
ホットペッパービューティーとかで見たら美容院のメニューと料金書いてあるので、下調べされてみるといいかもです😊

はじめてのママリ🔰

私の知ってるところだとリピーター限定で500~1000円であるところが多いです😃

ママリ

前髪カット1000円でやってもらってます!

ままり

皆さんありがとうございます!
ホットペッパーで見ても、いつも行っている美容室のページに前髪カットについての記載がないので「他のところはどうなのかな…?」と思った次第でした!今度行ったときに聞いてみます☺️

あかちゃんマン

1000円とか500円とかですよ!