※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と出かけたりしたら、旦那さんは行ってくれますか?うちは興味ないのか何も聞かれません。半年ぶりに友達と会ったら、出かけるの怒られます。

友達と出かけたりしたらどうだった?みたいなのって旦那さん行ってくれますか?
うちは興味ないのかどこに行ったの?とか何も聞かれません。

たまたまなのかこないだ半年ぶりぐらいに友達と数時間会ったら出かけるの今度でよかったでしょとか何かと理由をつけて怒られます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?なんで怒るんですか?笑
怒る理由が知りたいです😂

はじめてのママリ🔰

聞かれます!
そしてこちらも話します🤣

ママリ

何食べたん?とかは聞いてきます✨

怒る理由が全くわからないです😳

はじめてのママリ

どうだった〜?楽しく過ごせた〜?って聞かれます!

半年ぶりで数時間で…
何に対して怒ってるんですかね?😖😭

な、何だと思ってるんだ?なんだ?
全然いいでしょ…😭怒らないで…😭

mama

お互い言ったり聞いたりします😄

怒られる意味が分かりませんね。