※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トヨタ認定中古車を即決する必要があるか、取り置きは可能か気になります。他メーカーでの取り置き事例があると聞きましたが、本当でしょうか?

トヨタ認定中古車買った方にお聞きしたいのですが
買いたいなーと思った車を見にいき
いいなーと思ったらやはりその場で即決してますか?
持ち帰ると売れちゃうかもですよね、、
取り置きなんてできないですもんね、、
違う車のメーカーで認定で取り置きできたと言ってた知り合いがいたのですが
そんなことできるんでしょうか?🥺

コメント

🫧

大きな買い物なので即決はできないです。悩んでいる間に売れてしまったら縁がなかったと思うだけです。
その方は手付金払ったとか、買う前提だったのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ初めて見てその場で買います!はあんまりないんですかね🥺
    中古車はタイミングと聞きまして😫

    手付金払ってないって言ってました🥺
    買いたいけど悩むってなって
    取り置きで持ち帰って考えたらしいです🥺
    そんなレアケースもあるんですかね😳

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

即決してその場で見積出してもらってすぐ振込に行ったことあります!

買いたいなーの車を何店舗か見て、決めた感じです。(たまたま最後の店でした)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

トヨタ認定中古車、3日間は商談中?として考える期間がもらえます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!キープみたいなことできるんですね🥺いいこと聞きました!✨

    • 9月12日