※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚式の二次会で迷子になり、受付の人に怒られた経験をした。帰りには感じ悪い言葉をかけられたが、景品を当てた。

結婚式の質問を見てたら思い出したのですが、昔夫婦で招待された二次会で会場に迷ってしまって、走って時間ギリギリに到着したことがありました。「着いてよかった💦まにあった💦」と夫と言っていたら、受付の女性(初対面)に「間に合ってねぇから!」と怒鳴られました😰💦
帰りにも「1番いい景品は(流し目)」と至近距離で言われて(ホテルのお食事券が当たりました🎯)、初対面の人(新郎新婦の友達)にここまで感じ悪くできるってすごいなと思いました😇

コメント

モンちゃん💛🥟

まだ主さんお一人だったら
同じ女性同士で、ちょっと大きい態度とっちゃったのかなって思いましたけど
主さんの旦那さんもいらっしゃったのに、そんなこと言えるってすごいなって思いました😇😇
そんな人、いつかめちゃくちゃ怖い男の人にドヤされてバチ当たると思いますよ😂😂

なんかちょっと、言い方悪いですけど変な人なんでしょうね😇
気持ちのコントロールが難しい人なのかな?
「何あの人🤣こわ🤣めっちゃビビったんだけど🤣残念な人すぎる🤣」
って感じですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ひさびさに思い出して、あの人あんなんで今どうなってるんだろ🙄と思いました💦
    新郎側(夫の友達)で招待されて、相手は新婦の友人だったんですが、新婦の印象が悪くなりました🫠

• 9月7日