※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の運動について相談です。腰痛や逆流があり、スクワットなどの運動は大丈夫でしょうか?赤ちゃんの体重は2300gほどです。

苦しいし寝ても座ってても腰痛すぎるし食べると逆流してくるし、くちキモチワルイし早く産みたいです😭😭😭お風呂もしんどすぎる😭😭😭
今のうちからスクワットなど運動してもいいんですかね😭😭😭
切迫ではなくて赤ちゃん今2300gほどです。

コメント

ぱぴこ

正期産になるまでは産む目的で動かない方が懸命だと思います😣運動しても張ったら休む、等気をつけながらかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    37週で陣痛来てくれないかな😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね💦後期になると日課のお散歩もお腹重いわ張るわで大変だった記憶があります!常に筋トレ状態😂(笑)
口も気持ち悪いし、寝れないし、肋骨が激痛だし(へたしたら陣痛より痛かった😅)、逆流怖くて横になれないし😇
貼らないようなら体力つけるための運動はいいと思います!貼ったらお休みしましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭常に筋トレ💪まさにそうです😭
    最近産休に入ったので、休み休み散歩をしてみようと思います🙂‍↕️ありがとうございます!

• 9月6日