※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めておっぱいなしで寝てくれて、感動と嬉しさで涙が出ました。

この嬉しさを共有させてください🥺
いままでおっぱい寝落ちしかしてこなかった娘10ヶ月。
生まれて初めて、夜おっぱい寝落ちせずに寝てくれました🥺✨
寝室行ったらコロコロコロコロし始めたから、寝たふりしておっぱいはうつ伏せで隠して絶対出さないようにしていたら、泣かずに寝てくれた😭😭
感動と寂しさと嬉しさと訳わかんない感情で涙出る😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!すごいです!
私もいつか泣かずに夜寝られる日がくると良いなって思ってます😭✨
私もそうなれるかもと嬉しくなりました!ありがとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーありがとうございます🥺😭
    3ヶ月、大変なことたくさんだと思いますが、無理せずに一緒に育児乗り越えましょ〜💪
    ありがとうございますなんて、ほんとにありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

すごいです!!!
そして色んな気持ちが混ざる感じ凄い分かります.....
大変なんだけど振り返ると可愛かったなってこといっぱいあります...あれが最後だったのかーとかもう見られない姿とか。なんだか泣けてきます😂

とにかくおめでとうごさいます!毎日の育児おつかれさまです☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    この文を読んで改めて、泣けてきました😭😭

ありがとうございます😊はじめてのママリ🔰さんも毎日育児お疲れ様です🥺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

なんだか、最後に授乳した日を思い出して、私まで泣けてきました🥺✨もう1年以上も前なのに、あの嬉しくて寂しくて、言葉にできない複雑な感情を今でも覚えていたんだなぁと改めて思いました🥲
きっと徐々に母乳をあげる機会も減っていくと思いますが、是非動画に残してあげてください🥰母乳を飲んでいる時の顔、口元の動き、全てが愛おしくて…今も、誰にも見せない、私だけの宝物です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあああ😭時間が経ってもこの気持ちを思い出せるとと思うと嬉しいです🥺
    たくさん動画に残します!!
    本当に愛おしすぎますよね😍
    ありがとうございます😊

• 9月7日