※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマワールドに行く予定です。最近行かれた方、アトラクションの待ち時間や混雑はどうでしたか?プールも入りたいし、2歳の子供もいるのでフリーパスを買うか迷っています。

今月レオマワールドに行こうと思います!
最近行かれた方、アトラクションの待ち時間や混雑具合はいかがでしたか?

プールも入りたいし、子供も2歳であまりアトラクションに乗れないかなと思うので、フリーパス買うか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ

大型連休以外は土日もたいして混んでいるイメージないです🙌
2歳でも案外乗れる物たくさんありますし、フリーパスはおすすめです🥹!
平日だともはや数組しか来園者がいなくて、私達親子だけの為に乗り物を動かしてくれる事もあったので、何度も乗り回したりしていてフリーパスじゃないとだいぶ金額嵩んだと思います😂

あと、フリーパスと別料金だったと思いますが、ごっこタウンみたいな名前のお店屋さんごっこをできる施設もあって、我が子達は1歳過ぎからレオマ大好きです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前どこかで結構並ぶと見たのですが、連休の情報だったので平日は分からず助かりました!

一歳過ぎでもゴッコタウン楽しめるんですね!
    他にも2歳くらいでおすすめの乗り物ありますか?✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3連休が2回続くところの間の平日は少し混むかもしれませんが、普通の平日だと申し訳ない気持ちになるくらい空いてます😂😂

パーク内をまわる電車や、メリーゴーランド、トーマスの小さい乗り物、ウサギがぐるぐる回る乗り物や、気球みたいな乗り物で建物内をまわる乗り物等、0歳から乗れる物がたくさんありますよ🤗

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さりありがとうございます!

そんな空いてるとは!笑
    乗り物も結構乗れそうで良かったです🎉
    フリーパスの元とってきますね😂笑

• 9月8日