※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が癌で手術することになり、実家との距離や子供のことで悩んでいます。皆さんは帰省しますか?それとも経過を待ちますか?

母が癌で緊急手術するそうです。

実家は飛行機の距離で、私は子ども3人います。
仕事もしていますが心配で心配でたまりません…

皆さんなら実家に帰りますか?
それともこのまま経過の連絡を待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もどります。心配です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今はとても冷静な判断が出来ないので…アドバイスありがとうございます😭

• 9月6日
4mama

今行って間に合うなら行きますが間に合わないなら連絡待ちます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からは間に合わないのでとりあえず連絡待ちますが今後の事です。。

• 9月6日
ママリ

実家に戻ります!
何かあって後悔したくないですし、寂しい思いをさせたくないのですぐ帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 9月6日
サクラ

術後体調が急変することもあるので、手術前後行きたいところですね…

いぬまる。

難しいですね。お母様に寄り添ってくれる方はいらっしゃいますか?いないのであれば戻ります。他に寄り添える方がいるのであれば経過の連絡が来てから落ち着いて会いに行くかもしれません。
お母様の手術が無事成功して早く元気になりますように✨

ママり

私はガンで父を亡くしました。
あぶないかもっと連絡もらって向かっている最中に亡くなり間に合いませんでした。
後悔だらけです。
便があるなら、行けるなら絶対私なら行きます!

はじめてのママリ🔰

グレードは聞いていますか?
抗がん剤治療等で苦しみまともな会話も出来なくなるようなら少しでも元気なうちに一度帰ります!

はじめてのママリ🔰

一昨年父が急死したのですが、父に対して一つだけ心で思っていたことを実行出来なかったこと、今でも後悔で苦しい時があります。
どうかお母様のためにすぐにお顔を見せてあげて欲しいです。
会社なんかよりもお母さまの命の方がずっとずっと大切なはずです。