※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

こどもがマイコプラズマ肺炎で入院中。毎日の食事がコンビニ飯でつらい。面会禁止だが荷物の受け渡しは可能。旦那に何か頼もうと思っている。付き添い入院経験者、毎日の食事は何でしたか?

こどもがマイコプラズマ肺炎になり入院3日目です。
毎日三食コンビニ飯が辛くなってきました。
面会禁止ですが荷物の受け渡しはできるので、何か旦那に頼もうと思っているのですがおすすめはありますか?
付き添い入院された方、毎日何を食べていらっしゃいましたか?

コメント

ママリ

家からチンするご飯持っていって、おかずだけコンビニでかったり、カップ麺にしたり、色々食べていましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンするごはん、いいですよね!
    米不足のせいかチンのご飯が売り場から消え去っていました😭笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

計4週間入院しましたがずっとコンビニでしたね😅
朝はパン、昼はカップ麺、夜はお弁当
一人暮らしの頃から自炊派でそんな生活したことなかったし新鮮でした☺️

というか心配すぎて、自分の飯がどうとか考える余裕はなかったです😂

でも同じく差し入れで旦那がマックやモス買ってきたり義両親からは週3で高級シャインマスカットが届きありがたかったです。
フルーツは常備しておくといいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。自分のご飯二の次三の次でさっと食べれるものばかりにしていたら便秘肌荒れお腹でてくるの三重苦、、。笑

週3でシャインマスカット、めちゃくちゃいいですね!!
    フルーツ確かにさっぱりしてるしこどもも食べれそうだし頼んでみます!ありがとうございます☺️

• 9月7日
🍊mikan🍊

付き添いして1週間経ちますが、
レンチンご飯(赤飯五目ごはんにふりかけ)、まるごと野菜シリーズとか食べてます。