※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

抜歯したばかりで疲れているので、今日の集まりには行けないかもしれないことを伝えるのが良いでしょう。

さきほど親知らずの抜歯しました
知り合いから今日集まろうってお誘いが来たんですけど、抜歯したこともあるし既に眠くて断りたいんですがなんて言えばいいと思いますか?😂

抜歯するからもしかしたら行けないかもとは言ってあります

普通に出血もあるし痛みとか気になって楽しめないかもだから今回はやめておくね💦💦
とかでいいですかね?

コメント

yu*

歯抜いたばっかで麻酔切れたら痛くなるだろうから、今日はやめとくー!とかで良いと思います✨
親知らず抜く等で一度経験した人なら気持ちわかるはずです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    伝えたら、また集まろう!お大事にねぇって言ってくれて申し訳ない気持ちです💦😲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

抜歯お疲れ様でした😌

お酒を飲むのか分かりませんが、アルコール摂取は抜歯当日は良くないけど、それなら
「お酒飲まなきゃいいじゃん♪」
となりそうなので…

「出血あるし、痛みで口も開きづらく喋りにくいから今回は〜」
とかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

お酒は飲まない予定ですが分からないですからね💦
    そんな強要してくる人達ではないので大丈夫だと思いますが、せっかくの楽しい雰囲気なのにイタタタって1人だけなって空気悪くしてしまうのは悪いので辞退しました💦💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

抜歯して出血してるからできれば安静にしたくて今回はやめておくね、また誘ってね〜!とかでもよさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    そんな考え込まなくてもいいですよね💦💦

今回は辞めてまた次回参加することにします😂

• 9月6日