※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に体調不良が続いている方いますか?具体的には、熱や風邪が治りにくく、咳や倦怠感が続いている状況です。ストレスは感じていないそうですが、原因不明で悩んでいます。

産後体調崩しやすなった方いますか?

産前は体調崩すことが滅多になかったのに
すぐに熱が出たり、風邪がなかなか治らなくなりました

7月から咳が止まらず
火曜日は声が出なく38度まで熱がでました
今日はふらつきがあり、仕事場の休憩室で
倒れ込んでしまいました

先週は胸が苦しく呼吸が上手くできず
仕事休んでしまいました。

5月に肋にヒビがはいるほど咳が続いてて
咳喘息と診断され、吸入器をしたらすぐ治まったんですが、今回は2週間たっても治まりません。

病院では白血球が多いけど原因不明で、、、

仕事も育児もそこまでストレスに感じてないんですが😵‍💫

コメント

deleted user

夫婦ともにそれがあって食事管理を始めました☺️(主人は40過ぎてるので年齢的なものかなと)

どうしても子どもが保育園ですぐ風邪をもらってくるので、親に移らないということは無理なのですが、
喉痛めるとほぼ変わらず熱出してた私ですが、
「あ、喉痛いな」だけで済むことが多くなりました✨