※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

NBOXでは後ろエアコンがないため、普通車で後ろエアコンがついているおすすめ車種や年式を教えてください。

中古車購入したいのでお話お聞きしたいです。
今までNBOX乗ってましたがエアコンが後ろに付いていないのもあり中古車購入しようと思っています。娘も後ろに乗るし軽でも後ろついてないと死ぬほど暑いし寒いです💦
後ろにエアコンついてるタイプの軽はないと思うので後ろにエアコンがついている普通車でおすすめの車種、年式教えてください!

コメント

na

ホンダが好きなのでステップワゴンですが乗りやすいです。ヴォクシーも安いし人気です。軽も気になってたのですが、エアコンがいまいちなのは初耳でした💦

はじめてのママリ🔰

ヴォクシーやノア、そこまでデカくないのがよかったらシエンタやフリードですかね!

はじめてのママリ🔰 

軽ですがスペーシアならサーキュレーターがついてます!

はじめてのママリ🔰

軽でスペーシアとルークスはサーキュレーターついてて後部座席も涼しいです!