※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

LEDライトが必要なマニキュアは、ジェルネイルのように取れにくいです。取りたい時はどうしたらいいでしょうか?

ジェルネイルに詳しくないので、教えていただきたいのですが

最近よく薬局やイオンなどのマニキュアコーナーに、
『LEDライトが必要です』と書いてあるマニキュア?があるのですが、
これってLEDライトがあればジェルネイルのように、普通のマニキュアより取れにくいってことですよね?🥺


また、取りたいときはどうしたよいのでしょうか??

コメント

春

ジェルネイルにはジェルネイルと書いてあると思いますよ!
ライトで固めるのはジェルネイルだと思いますね!

マニキュアよりは取れにくいかもですが下処理しないと剥がれますよ💦

  • まるまる

    まるまる

    やはりサロンよりは剥がれやすいですよね!💦💦
    でも、なかなかサロンに通う時間もなく、、😭でもマニキュアって一瞬で剥がれますよね😭😭

    ジェルネイルを取るときってどうしたらいいんでしょうか?🥺

    • 9月6日
  • 春

    サロンでやった事がないので分からないですが私はセルフでジェルネイルしてて4週間くらいは持ちます🫣
    指ぶつけてチップが取れるとか多いですが🤣

    ジェルネイルとる時はアルコールかジェルオフリムーバーとかネイルオイルとかで少しづつ剥がせますよ!ピールオフ塗ってたら!

    • 9月6日
  • まるまる

    まるまる

    ピールオフ?ですか?!調べてみます!ありがとうございます❤️

    • 9月6日
ままり

LEDライトが必要なら、マニキュア(ポリッシュ)ではなくジェルネイル用のジェルな気がします…?🤔
ポリッシュと同じように瓶に入ったジェルもたくさんあります。

  • まるまる

    まるまる

    瓶にはいったジェルがあるんですね!!
    まずはLEDライトを買わないとですね💦💦🤣

    • 9月6日