※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

病み上がりから何日後にテーマパークへ行くのが適切でしょうか?友達との約束を考慮して検討中です。

病み上がり何日から遊び行きますか🥹?
水曜発熱呼び出し(ぐったり)
翌朝木曜から平熱で今日も平熱
咳、鼻水はずっとなしで元気です🔅

日曜にお友だちとテーマパーク行く約束していました
一応熱が出た段階で断ってはいますが
来週にずらそうか?と予定を立て直しています
やっぱり大人しく来週のほうがいいですかね🥹? 

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりですし、明日からもまた猛暑並みに暑いみたいなので、私なら延期します😌

• ママリ

ママリ

そうですよね🥲大人しく来週にします!答えてくださりありがとうございます☺️💓

• 9月6日
m🍏

うちの子はぶり返すので病み上がりは大人しくしておいて、来週にします🥺

• ママリ

ママリ

うちもぶり返しこの前ありました🥲明日も大人しくしたら3日大人しくしてるしな〜と悩んじゃいました😭

• 9月6日
うるとらまん

水曜だけでその後引きずってないなら大丈夫かな、と思います😊🤚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹💓
    明日も含めたら3日大人しくしてるしでもぶり返すかもだしと悩んでしまいました🥹
    1日だけ発熱謎です😂

• 9月6日
  • うるとらまん

うるとらまん

うちの子たち一日だけカーッと熱出すの結構あって、翌日には平熱だし元気な事よくあるんですけど、なんか知恵熱?かなと思って過ごしてます😊
    学校なども翌日休ませてその次の日は登園させたりしてます。

旅行の日とかお出かけとかもまぁまぁ熱出すけど、大体寝たら治ってます🥹
    なので我が家なら熱下がって2日もしてたら大丈夫、と言う判断になりますが、そう言う普段の状況とか見て総合的に判断されても良いかもですね😌

• 9月6日
🐰

解熱して24時間たったら出かけちゃいます…!
水曜日発熱で、昨日今日元気とのことなので、
相手がOKなら私なら日曜日行っちゃいます