※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との1対1での会話が不安。どんな話をすればいいか教えて欲しい。沈黙が怖い。

来週ママ友と子供ありでお家にお邪魔させていただく事になりました。

私はあまりコミュ力がないのですごく不安です。
沈黙になってしまったらどうしよう、、

みなさんママ友と1対1で遊ぶ時何喋っていますか?笑
どんな話をしたらいいんでしょう?
またこんな話はやめておいた方が良いなどあれば教えてください。

とにかく今から沈黙になったらどおしようと遊びに行くのが少し憂鬱です、、

コメント

pancake🥞´-

保育園(幼稚園)の事とか、遊び、勉強の事、習い事の事、とかとにかく共通の話題で話を繋ぐのが無難ですね☺️

こんな話はちょっと…と思うのは特にないと思いますが💦

あまり気構えず、身近なこととかなんでも話してみたら意外と向こうも話してくれると思います😌

はじめてのママリ🔰

お家で1対1なら仲良くなりたい!
ってかんじですかね🙄💭

それなら自分の好きなこと
相手の好きなこと等で話広げた方が
楽しく仲良くなれると思います❤︎‬´-

ママ友として付き合うなら
幼稚園の話習い事の話が無難かなと!

私は唯一のママ友、
推しが一緒なのでその話が1番楽しいですね⸜❤︎⸝‍笑

いくら仲良くてもお金の話は嫌です✘‎ࡇ✘