※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那をどう懲らしめたらいいですか。現在育児とこのことでストレス感じ…

旦那をどう懲らしめたらいいですか。
現在育児とこのことでストレス感じてるので批判は避けていただけると幸いです、、、
離婚は今考えていません。
スマホをみることは良くないことは重々承知です💦!
付き合っていた頃から男の人とLINEすりゃいいのに女の人とLINEや、SNSでやり取りすることが気になっていてあわよくば感が否めません。(保険の仕事してる女友達とご飯に行こうとしたり)それをロック画面に出てたのを見た時から、私はそういうの許せないと話し合い釘を刺すこともあったのですが、まだ治りません。
今は動画編集の仲間?のような女性(妊娠中)とほぼ毎日常にLINEしています。
腹が立つのは連絡を取る頻繁さと、私の流産した時の話とか別にするなよとか、、その方は行かないみたいだけど、オフ会私が里帰りする間にあるらしく内緒で行こうか躊躇しているとかなんとか。
仕事の話だけならまだしも、たわいも無い話をよくもまぁ1日中ずっとしてるなぁーと思います。どんだけしてんのってくらい、1日分多い時はスクロールするくらいです。
他にもこれからLINEのやりとりしたそうな女の人も1人います!
何かの時のために、ムカつく内容は私のスマホで写メを取って残してます。
最近は怒りより、引いてます。気持ち悪いです。

コメント